思いがけず大漁!!

娘紺@武道館

本来ならこれがメインのはずなんですけれども・・・・・・
まあ、席が2階席ということもありますし、武道館が自宅から近いということでさくっと行ってさくっと帰ってきてしまった*1ために詳細濃密な感じにはいきません。
全体的の雰囲気は松戸のときと大差なかったですが、紺ちゃんの怪我が全快したことがめでたいことかな。
新曲をはじめて聴いたのですが、なんていうのか、無難な感じですな。実は双眼鏡で紺ちゃんをずっと追っていた*2のであんまし曲覚えていないんですけれどもね。中盤ぐらいに舞台向かって右側で愛紺の絡みを確認してガッツポーズ。
それ以外ではなんといっても武道館の空間を独占する「放課後」。この安定感はなんなんだ、素晴らしすぎるぞ紺ちゃん
そのあとのMCでの「みんなのほっぺがぽっとなるように歌いました」というコメントもスンバラシイ!!そのあと吉澤主将が言い回しを拝借していた。それほどまでにいいコメント。
あと、℃-uteの使い方は今日の形がベスト。ようは、メンバーが出てきてから紹介されて4,5曲歌われると微妙だが、メンバー登場前に会場をあっためてくれるのは大歓迎。言ってみれば、完全なる前座。これなら娘。紺の流れを邪魔しないのでお互いにとってプラス。

ハロモニ。

武道館帰宅後にVTRチェック。
メインのはずの安田大サーカスがアレ*3だったが、他のコーナーはなかなかどうして良かったのではないかな!?
特にこれまでは早送りの対象だったコント。
全国100万人の愛紺待望論者の皆様おまたせいたしました!!という感じの高橋愛との絡みにガッツポーズですよ。*4でもさゆも絡んできそうで、愛はそう簡単には手に入らないようで・・・・・・
あと、紺ヲタ的にははずせないのがマジックレストランでのカンペでしょう。これを自分でやったならたいしたものであります。吉澤主将、ここでもアイデアを拝借。
そしてそして、なぜか今日は序盤に炸裂したエリックのコーナーにおけるかわいさ爆発こんこん!!
お前のほうが「おいちぃ」ってもんよ!!!
・・・・・・すいません取り乱(ry

紺ちゃん2nd写真集「なつふく」、ランク王国にて首位獲得!!

自分の学生時代とかを思い返してみて、この番組でランクインすることって大きいことだと思いますよ。アイドル雑誌とか別に読んでなかったけど、ランク王国は見ていたので、そこで上位の子ってのはやっぱり気になったものだからね。
そこで1位獲得ですよ、1位!!
武道館に備えて就寝していたためリアルタイムで見れなかったのが残念だ。もし見ていたら、あの日本代表がフランスW杯行きを決めた、岡野のVゴールのとき並に叫んでいたことだろう。

*1:グッズは前回未購入だったうちわとリストバンドのみ購入。

*2:今日のが新曲用衣装であれば、エロイ感じですね。

*3:紺ちゃん大得意というドッジボールやるというので期待したが、映像が引きすぎてよくわからん

*4:今日はこればっかりだが、ようやく当局も愛紺の魅力に気づいたか!?