充実

今日のハロモニ。は、久々に時間がたつのが早く感じたな〜。
何が違うかと考えていたら、なんと言ってもコントがなかったでしょ?あと、キッズのかたがたのコーナーも。それらを楽しみにしている方には悪いが、どちらも退屈で仕方がなかったので個人的にはとても満足でしたよ。


で、きょうの放送、問答無用にかわいかった紺ちゃんのパンプキンにかける執念については、紺ヲタとして当然感じるものがあった。*1
なっちファンといたしましては、彼女が完全復活を遂げたハワイツアーの模様は素晴らしかったし、意義深かった。*2


それでも、今日のMVPにあげたいのはミキティなんですよ。
最近のミキティは、周囲の信頼と理解が進んだおかげか、本当に試合から消える時間が減ってきて、よろしい感じ。いつぞやの焼肉のときみたく、デザートを満面の笑みで食べるこんこんを見つめるやさしい目線は非常に好印象。そのあと、周囲のパスを受けて期待通りのヒールぶりを演じるあたりも素晴らしい。中澤姉さんとの絡みも良好。アウェーとなったフジテレビのゴルフでも、堂々たるハロプロ外交官ぶりがよろしかった。
とまあ、ここまで充実しているとさすがに今日のMVPは美貴様でしょ。
紺ちゃんのよさを引き出してくれる良好なパートナーでもあるし、感謝しております。


まあ、しかしだ。あのデザートのテーマパークみたいなところ、なかなか楽しそうだな〜
とてもヒトリじゃあいけないすけどね・・・・・・
どうですかUFAさん、「FC限定・こんこんと行く東京スイーツ食べまくりバスツアー」なんてのは?
なんか女性・子供限定にされるくさいが、その模様をDVDにすれば紺ヲタ男子も大満足でごわすよ!!

*1:紺ちゃんが「やばい!やばい!」言うたびに、馬鹿野郎!お前のかわいさのほうがやべえっつうの!!と叫んでましたよ。

*2:あの失われた3ヶ月の心残りのうちのひとつがかなったわけだ。あとはアルバムを出すだけだな。そして、次は矢口・・・・・・