キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

などというベタな表現をしてしまうくらい、キテしまいましたよ。
これで今年の夏から秋にかけての遠征地、もとい旅行先が決定したなあ。
香港?ノンノン、壮大な握手会に20万使うぐらいなら最前列二発のほうがよかとですよ。
昨日、いつもどおりネットで情報収集しておりますと、ようやくという情報が。
娘。の夏から秋にかけてのツアー詳細が決定。
ツアータイトルは『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい〜』*1
へこー!!(古)だめだな、これは。
と思いつつも、スタートが松戸ということでこいつは近いからいくか、と思いしばらく眺める。
11月3日(木・祝)北海道厚生年金会館
レダ!!!!
ついに、ついに聖地での公演が決定した!!元来北海道は大好きで、近年は毎年旅行していたのですが*2娘。紺とセットというのは初!*3それも当然のことながら紺ちゃん凱旋紺ですよ、先生!
浅く調べたところ、紺ちゃん在籍後の北海道でのコンサートは2002年春、真駒内で行われて以来。今回札幌娘。は紺ちゃんのみで、道産子は真ん中らへん、T川市の美貴様だけってことで、単独凱旋紺と表現していいのではないでしょうか。
きっと、紺ちゃん
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とは言わなかったでしょうが、喜んだんだろうなあ。コンサート終わりで実家に帰れるなんて幸せだろうなあ。
紺ちゃんが眠りにつくころ、五丈原で麺でもすするか・・・・・・
11月の札幌、行ったことありますが結構寒いんで、ヲタの皆さんはすすきので凍死しないようにしましょう。
ということでこれに向けて節制させていただきます。なっちを訪ねて平泉のあたりまで行こうか、などと考えていましたがキャンセルです。
話が大きく変わります。料理番組好き、TOKIOの中では城島推しとしては毎週なんとなく見ている『愛のエプロン』ですが、そこに保田が参戦。当然のごとく惨敗。しかしまあ、これまでのハロプロからの参加メンバーは中澤姐さん、辻・加護。
ていうかですねえ、なぜなっちとかごっちんとか飯田さんとか、料理がうまい連中を派遣しないのだね!ハロプロ=何にもできない女の子集団というイメージが形成されるのは歯がゆいとですよ!
特になっちなんて出て欲しいナンバーワンですよ!なっちの手料理に勝俣が「うまい!」と叫ぶ姿がわしには見える、見えるぞー!!

*1:ちなみに小春ちゃん握手会ですが、あんまり積極的ではなかったところに来て、ものの見事になっち紺とかぶったため不参加確定。何故かほっとしますた

*2:室蘭、札幌への聖地巡礼を含むが、函館・旭川などのラーメン聖地も外せない。

*3:ちなみに去年はなっち紺とニアミス