ラジオ三連戦・・・・・・道半ば

実はまだ朝までハロプロやねんを聴けてなかったりする。
ここのところ忙しい*1上に日本があんな負け方ということでなんか気力が失せてしまったというか。


それでもヤンタンはしっかりと拝聴。
さんま師匠が期待通り切り込んでくれたおかげで、おぼろげだったものが多少クリアになった感じ。
いくつか、嬉しかったこと、意外だったこと。いろいろ見えてきた。
やっぱり紺ちゃんはアドリブが今ひとつというか、嘘をつきとおせないんだなあ・・・・・・
さんまの猛攻を受けて、本音がちらほらと。何気に事情を全て知っているっぽいミキティというのも注目ポイントか。
もっとも、クリアになったことでまた新たな疑問がわいてきて、結局のところ結論は原点に戻ってしまうのかなあ。
今の時点でいえることは、ネット上で散見されるような悲観的な見方はしてませんよ、ということですかね。


・・・・・・というような、ごちゃごちゃ考えて出した結論めいたことについてはですねえ、「やねん」とON8を聴いて、気持ちをリフレッシュしてからにしたいと思います。

*1:7月に向けて準備を進めている、とも言う