ワンダフルハーツランド完全保存版スーパーレビュー

UFAによる紺ヲタからの搾取作戦は続きます。でもいいんです、内容さえ良ければ。
ライブ写真集ということであんまり期待していなかった表題の写真集ですが、「完全保存版」の看板に偽り無し。
これは永久保存版級でしょう。


表紙をめくった瞬間卒業セレモニー中の紺野さんの表情で全てを持っていかれ、すっかり7月23日の記憶が蘇った。
ライブ写真集ということで各メンバーの表情がイイというのが一番だけれども、ワンダフルハーツ全メンバーから紺野・小川両卒業メンバーへのメッセージがすんばらしくイイ!
自分的にはベリやキュートもちょっと好きになってしまいそうで困りものなのですが。
それにしても、失礼ながら後輩との絡みはイマイチと思っていた紺野さん、カメラが回っていないところでしっかり先輩していたんだなあ、と思うと本当に嬉しくなる。矢島ちゃんやら愛理ちゃんやらと素敵なエピソード盛りだくさん。
10月のDVD発売を前に軽く泣きそうになった、そんな素敵な卒業アルバム、是非お買い求めを。


おっと、自分は竹書房の回し者ではありません、単なる紺ヲタですw