カントリー娘。アルバムなど

早かった、といいたいところだけど、実感としてはとてつもなく長かったなあ。
6月23日からの一ヶ月に比べると、7月23日からの一ヶ月は実に長かった。*1


ただ、虚無感に浸ってるわけにもいかないので結構いろいろやっているわけですが、ハロー関係では久々に商品を買いましたよ、カントリー娘。のアルバム。


9月からの娘。本体への感情はまだ正直ポジティブとは言い難いけれども、カントリーの単独ライブは楽しみなのです。それの予習ってことで買ったわけだけども、正直実にビミョー・・・


そりゃあ、カン紺藤収録は嬉しいけれども、ファーストアルバムにも入っていた曲をそのまま再収録というのはどうなんだろう。
せめて現メンバーの3人に歌わせてやってほしかった。
このやっつけ仕事ぶり突然の単独紺によからぬ噂が流れたことも納得してしまう。もちろん、杞憂だろうけどね。


それにしてもりんねはどうしているんだろうか。4年という月日の長さを思う。これから4年を首を長くして待つ紺ヲタとしましては、そうか、りんねがいた頃か、と考えてしまうわけで。
ちょっと脱線したけども、カントリー3人の作り出す渋谷AX*2の空間は本当に楽しみ。


これ以外だと、最近はエルダーの出演番組などを「矢口、やっぱり普通に可愛いなあ」とか言いながら楽しんでます。


でもねえ、UFAハロショで延々と写真を発売しまくるし、アップトゥボーイでは特集記事だし、大全集は出るしでUFAの「8期が出るまで紺ヲタをつなぎとめろ大作戦」にまんまと乗せられているような気がしなくもない。

*1:実際一日分多いが

*2:市井ちゃん復帰紺以来のAXか・・・感慨深い。