We are REDS!!

jinglong2006-12-08

ここ数週間はスタジアム通いで浦和疲れもあったし、なんだかんだで師走は忙しく、更新気力も湧いてこずという日々。
軽い言い訳をかましたところで、激しく亀ですけれども浦和優勝!!


スタジアムはすさまじい盛り上がりで、6万2000人を超える観衆が叫び、歌い、なんともいえない素晴らしい空間を創出していた。
これだけの人数が集まるとなると、そりゃあもう知り合いもたくさん来ていたわけですが、なんとまあ、あのハロメンもプライベートで来場という情報。


WEBサッカーマガジンに掲載されているカントリー娘。のViva Futsal 12月8日付。
唐突に登場した「こんこん」という名前に嬉しさがこみ上げるのは当然*1だが、やはりみうながJの最終決戦に訪れるほどサッカー好きになっていることに改めて感慨を覚える。


日記の内容*2には細かくツッコミを入れたいところだけども、サッカー好きの女子が増えることはいいことです。
ハロプロ卒業後の来春、大学に合格しているはずの紺野さんと二人でさいスタに来てくれるといいな。
ゴール裏でコアなレッズサポと一緒にジャンプし、永井や達也に檄を飛ばす元ガッタスメン・・・・・・と、しばし妄想。

*1:なんでも紺野さんが世界クラブワールドカップバルサ戦のお誘いをしてくれるという夢を見たそうだ。ていうか、普通に見に行きそうな気もする。

*2:プリンス・加地とか・・・