4代目リーダー吉澤ひとみ、娘。卒業へ

2006年はあんまりにも激動すぎたので、2007年はまったりと愉しんで行こうと思ったら、早速このニュースですか。


ある程度そろそろかな、という気はしていたけれどミキティより先ですか・・・
よっちゃんさんはもう個人的には歴代最高のリーダーでしたよ。圧倒的に楽しい時間をありがとうございました。
卒業後の話はまだ時間があるのでその時にしましょう。


そして次期リーダーは美貴様
最初はガキさんじゃないのか!と思ったけれど、まあ年功序列が基本だからね。
どういうリーダーとなるのか容易に想像がつかないので、ある意味楽しみ。
在任期間は恐らくそんなに長くはならないだろうけれども、自分らしい色を見せて楽しませてほしいと思います。


今年は娘。コンは参加しないつもりだったので、5月6日の公演はとってません。
でも、よっちゃんリーダーへの感謝を込めて、GWの娘。コンは都合がつけば見に行こうかな。最終公演以外は当日券があるだろうし。