千葉とは・・・

というような感じでコンノに要注意、と考えて家に帰ってネットを徘徊していたら、世界コンノランキング終身名誉一位のコンノさんが千葉の娘。コンにご来場*1という情報が。
ネットの目撃情報なんでアレだけども、武道館にすら姿を見せなかった紺野さんが何故に千葉に?というのはなかなか妄想をかき立てられて面白いやね。
ともかく、そういう分析より先に、すんごく嬉しい気持ちになった自分がいた。
本当にお元気そうで何よりです。
そういえば、触れてなかったけれどもポケットガッタス、やっぱり背番号12が最強だったよ。


浦和優勝決定前に嬉しい知らせも舞い込んできたし、さあ行きましょうか頂点に。

今日の一曲 バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

東京もすっかり寒くなってきたので、この冬を彩る曲がほしいねえ、と地元のTSUTAYAで大量にシングルを借りてきてiPODに叩き込むことに。
本命としては絢香のアルバムだったんだけども全部借りられていて、「三日月」だけ借りてきた。
この曲もとってもよかったし、アルバムも今度絶対借りるつもりだが、それら並み居る強豪を抑えて一番印象に残ったのがこの曲。
ヤヴァイです、これ。今年のハロプロである意味一番かも。
いい曲悪い曲とかそういう問題じゃなくてとにかく耳に残りまくりで、仕事中も通勤電車の中でも頭の中をリピートしまくり。
勝手に確信しますが、昨日来場した紺野さんも今頃バラライカリピートじゃないでしょうか・・・

*1:夜公演にファミリー席最前に来場し、アンコール前の曲の途中に退席したとのこと。