(久々の)週末ハロプロテレビ雑感

昔のように録画もしつつリアルタイムでかじりつく、なんてことは皆無な今日この頃、ずいぶん久しぶりにハロモニ。を見ましたよ。
亀井ちゃんの情報コーナーの部分と8期オーディションだけ見たわけですが、まあなんというか思ったより普通に見れるものですね。相変わらず内容がグダグダなのと、ガキさんのかわいさが印象的。
この昼間のガキさんのインスピレーションで、夜はガキさんにちょっと似ていると評判の(?)堀北真希ちゃんの漫画みたいなドラマ*1をちょこっと見てしまったのは余談です。


8期オーデ、本当鼻くそをほじくりながらぐらいのテンションで眺めたのですが、まあ生徒会長の子がわりといいのかな?
でも全体的に5期オーディションの札幌の子を上回るインパクトはありませんね。いずれにしても本題は最終審査からでしょう。


あとはなっち。なんだか最近よく出ていますな。いよいよ全面攻撃開始か?
南こうせつとの競演。感動的な曲はよかったけれど、おっさんと絡むとどうしてもいかがわしい感じが*2・・・と思っていたら次週は谷村新司ごっちんという最高にいかがわしい組み合わせとは・・・・・・見逃せないじゃねえか!!

*1:とはいえグルメ漫画好きの自分には結構ツボだったので、今後も見てしまうかも。

*2:本来的には感動的な「妹」熱唱も、どうも変な想像してしまうのです。