続・グッドウィルカップ

それにしても、昨日の疲れがまだ残っている・・・・・・

昨日の自分の文面読んでると熱くなりすぎで恥ずかしくなるのですが、やっぱレッズや代表と同じで、ガッタスは本気になれるチームだ。
この3チームに関しては内容云々よりもただ勝って欲しいだけなんですよ。


さて、今日行われたGWカップの予選、なんとdreamが負けてしまったらしい。*1
あの体育館には魔物が住んでいたな・・・・・・
しかし、これで紺野選手のラストダンスが優勝で飾れる可能性が高まったのかというと、そうでもない。
緒戦の相手がなんとザナドゥらしいのです。


ザナドゥ
昨日見た限りでは相当いいフットサルをする。
たぶんガッタスが一番苦手な、激しい守備からの速攻を得意とするチーム。前にも後ろにもうまいプレイヤーがいるし、どこからでもゴールを狙ってくるイメージ。
昨日の時点では、こういうチームとやりたくないなあ、でもひょっとしてドリームとかつぶしてくれるかも。などと思っていたのですが、まさか緒戦で当たることになろうとは。
おそらく大量得点は望めない相手。1点勝負だろう。怖いのはミスだけども、柴ちゃん頼むから危険な位置でボール取られないでくれよ・・・・・・
下手したらPK決着。いつもの選手交代パターンでいくとPK戦は後半出場が予想される辻ちゃんが出るのだろうか。辻ちゃんは止めても止めなくても感情をあらわにして大騒ぎだから本当にドキドキするのですよ。
ああ、想像しただけで胃が痛くなりそうだ・・・・・・


そして、ここに勝っても次は多分浅井。今回dreamを沈めて調子は上向きのはず。
正直茨の道ですが、もうここは予想とか何とか言っている場合じゃないでしょ。


何でも良いから勝ってくれ!とにかくそれしかないです。

*1:さらにミスマガまで敗退。俗に言う4強のうちガッタスを除く3チームが予選敗退という展開に。