追記

事務所公式見解でましたな。
事実ですか、そうですか・・・・・・


ある意味一番喫煙してはいけないメンバーだっただけに、これまで積み上げてきたものが崩壊することはたしか。これまで重要な市場だったお子様市場がますます冷え込んでしまうのは必至。影響を考えたら、これまでの数々のハロプロスキャンダル史上最悪の展開になってしまいそう。
さて、どうなることやら。


紺ヲタ的エゴイスティックな発言をさせてもらえば、直近で次回のハロモニ。をどうするのかという問題があるなあ。テレビジョンでは紺ちゃん大活躍みたいな記事があったのでちょっと期待していたんだが。差し替えが間に合うかどうか。テロップ入り放送か、お蔵入りか・・・・・・勿体無い。


とりあえず明日はめざましテレビで大塚さんが激怒するのを見届け、大阪に行って「大阪恋の歌」でも聴いてきますわ。