嵐の前の静けさ?

実は明日から泊まりで関西に行く用事がありまして、せっかくだから大阪のハロショにでも行ってみようと思い公式ページに接続しようとしているのですがこれが重いの何のって。なんだよ、みんなそんなにハロショが好きなのか?


もちろんこれは冗談*1でして、今日重いのはまあ、しょうがないでしょうな。
「例の事件」は昼ごろ知ったのですが、この日記を書いている時点でUFAの公式コメントがない状況。その静けさがかえって不気味だ・・・・・・。


ファーストインプレッションとして、驚き90パーセント、でも10パーセントぐらい、「あるかもなあ」と思ってしまった。
彼女にはファンにはみせない表情があるんだろうなあ、というのはずっと思っていることなんで。ものすごく不安定に見える子なんですよね。


事態の推移を見極めたいところですが、報道が事実とすればおそらくハロプロ史上最悪のスキャンダルとなってしまうかも知れん・・・・・・
紺ちゃんの大事な仲間だし、ネタでした、ということだったらいいんだけどね。

*1:関西へ行くのは本当ですよ。それも珍しいことに遠征でもなんでもなくw