アクシデント

娘。の歴史を語る上では絶対にはずせない、安倍なつみ後藤真希という巨星同士の直接対決ということで非常に期待していたなちごまレビュー。
それが、後藤真希の急病*1による降板ということで、まったく予想外の形で実現しないことになってしまった。残念ではあるけど、こればっかりはしょうがない。今はともかく静養してもらい、早期回復をお祈りいたします。後藤真希キャプテン公演には全快で間に合わせてほしいものです。


さて、ごっちんに関してはアクシデントによる降板となってしまったが、その代役にはメロン記念日のエースであり、ハロプロ全体においてはいぶし銀の働きを見せる柴ちゃんこと柴田あゆみが選ばれた。いきなりの、それも仲間の急病という喜べないアクシデントによるものではあるが、彼女にしてみたらもちろん大チャンス到来である。そこは割り切って、なっちという怪物に戦いを挑んでほしい。一人の柴ちゃんファン*2として、このチャンスで何かをつかんでほしいと思う。

*1:しかもまだ正式な病名すらよくわからないとか。実に心配だ。

*2:人柄なんでしょうか、誰と組ませても合うんだよね。紺ちゃんとのとろんずはわし的には最強の組み合わせのひとつ。