等身大ポスター

昨日帰宅したところ、玄関に「紺野あさ美」とでかでかと書かれた箱があり、めでたく日本の選ばれし紺ヲタ1000人の一人になれましたよ。もちろん、転売目的のすっとこどっこいも居たようだけど*1
しかしまあ、家族に秘密で紺ヲタやってた人とか、会社の住所で応募しちゃった人とか、なかなか悲惨なことになりそう。
でもYou、これを気に紺ヲタカミングアウトしちゃいなYO!!


で、肝心のポスターですが、写りがそんなによろしくないのと、そもそも応募する前から大いに疑問でしたが、使い道どうすりゃいいの?
まあ、お約束というかとりあえずベッドに寝かせてみたけどさ。やはりこれは2枚そろえて床に並べ、目を交差させて3Dこんこんを作って遊ぶ、ということでしょうか?

*1:なんでも2万円ぐらいになったらしいね。それはさすがに高いだろう。