梅雨明け。週末のハロプロ番組雑感など

先週末から音楽戦士、ハロモニ。とあったわけですが、われらが紺野さんは随所にきらめきを見せたものの、紺ヲタ以外に強い印象は残せなかったような。
確かに病み上がりっぽい声から、コンディションが万全ではなかったのかもしれないが、キレを欠いたような。うーん、すでに大人チームの一員となっている昨今、今のままで行くのか、違うポジションを狙うのか、今まさにその転機というところでしょうか。ROMANSへの挑戦もあるし、今度の写真集で艶っぽい表情を見せられれば*1エロ路線というのもあるのか!?
まあ、紺ちゃんはマイペースにじっくりと進んでいくでしょうからわれわれは見守るしかないのですがね。なにはともあれ実は写真集までもう3週間程度でございます。
そんな中、これらの番組で強い印象を受けたのが亀井、道重、田中の六期メンバー。この3人、やはり後輩の加入が刺激になったのか、随所にいい動きを披露。
ガンガンスペースにオーバーラップを仕掛けるさゆえりもいいのだが、個人的に最近れいなが気になる。何が、といわれると困るのだが、なんていうか、いい精神状態で仕事に臨めているのが伝わってくるというか。もともと加入直後は3人の中で一番好きだったということで、本命登場、というところ。今週末のライブが激しく楽しみになってくるわけで。まあ、炎天下でグッズに並ぶのは憂鬱だけどね。
ところで、結局あれから一気読みしてしまった「いちご100%」ですが、なんだいなんだい、もう連載もクライマックスじゃないっすか。こいつはいいタイミングで読み始めたもんだ。個人的にはやはり東城推しなんでラストは「ぬがー」となりそうではあります。まあ、確かに西野はいい子だよ。今思うことは、他のこの手の漫画同様、主人公の野郎が一番糞。

*1:まったく想像つきませんが(汗)