日本の夏 〜真夏の果実

今週のハロモニ。は、久住に抱きつくシーンはいい感じであったが、全体的に印象薄い回、まだ新メンオンリーにスポットというのは早かったのだろうか、ってことで結構微妙。一番かわいかったのはなっちだったということは紺ちゃんには内緒だ。
大阪からのハロー紺のレポは、そう来ましたかというハロープロジェクト乳コレクションなROMANS*1。セレクション・コレクションてこういうことだったのね、と思いつつも、ハロモニ。のコント*2といい露骨な下ネタはいかがなものかということでこれまた微妙。
ってことで週明けテンション低かったわけですが、本日の昼休みにケータイでヲタ情勢チェックしてたら、ついにキマシタ!
以下、どっかから拝借。

2作目となる今回の写真集は、「日本の夏」がテーマ。
夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。
京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。
もちろん、キュートでちょっとドジな魅力満載のカットを始め、
南の島で撮影した水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど充実の内容。
付録のDVDにはオフショットやロケの感想を収録!

キキキキキキキキキ、キター!!!!!!
車道に飛び出して轢かれかねないほど喜びましたね。そう、紺ちゃんのセカンド写真集!!
今日昼に食った吉野家の牛丼がいずれは復活するであろうということと同じく、いずれは出るだろうと思っていましたがやはり夏ですか!やはり乳ですか!
失礼、取り乱しましたが、この写真集に期待できる感じなのは「空手で見せた真剣な表情」とか素敵なことをかましちゃっていることでしょう!そう、紺ちゃんといえば乳もいいですが*3、なんといっても眼だ!と主張するちんろんといたしましては、その模様が写真集に収められるということに感動なわけですよ。
しかも!ついに出ましたDVD付!!
値段が値段なだけに、たいした内容は期待できませんが、チープな内容でこそ奇跡を起こす娘ですよ、紺ちゃんは!とりあえず語るがいいさ!
紹介文がやたらツボをおさえているのが気になるものの、とりあえず一ヶ月間を長く感じることができそうですな。
個人的には日本の夏といえばサザンなので、この写真集はサザンを聴きながら見たいと思ひます。

*1:岡田、松浦、加護、斉藤、紺野。5人に共通するキーワードは・・・・・・

*2:谷間作れないやつはいいとしてですね、後藤さんとか加護ちゃんとかはあまりギャグになりませんよ

*3:今日こればかり