久住売り出しの本気度を見た! 〜娘。握手会開催決定!

七夕といえばあの名曲「Do it Now!」の発表を思い出すわけですが、今年もいい発表がありました。ってことで興奮したので二日連続で書いてしまいます。
ちょくちょく見聞きしていた握手会のうわさですが、どうやら正式に発表*1されたようですな。
まあ、わしは当然のように横浜の紺ちゃんを含む公演一本勝負で行きたいと思います。個人的には市井紗耶香復帰コンサートのチケットを取るとき並に萌えて、否、燃えてまいりましたよ。「取りたい」じゃない、「獲る」んですよ!
とはいえ、いったいどういう応募形式となるのだろうか、これから徐々に明らかになる詳細に注目したいけれども、体力や経済力ではなんともならない単純な「運」勝負となるとどうでしょうなあ・・・・・・。そのポイントとなるチーム分けはどうするのか。まだ発表していないということは議論が続いているのだろう、と考えられなくもないが、基本的にあの事務所がそんな気が利くとは思わないので(苦笑)、とっくに決まっていると思うわけで。
なんとなくだけど、せっかく衣装が色分けされていることだし、通常版のジャケットの組み合わせ*2そのままのような気がするが、そうであるならば
A:緑&紫チーム 吉澤、紺野、藤本、久住
B:黄色チーム 小川、亀井、田中
C:ピンクチーム 高橋、新垣、道重
ってことだろうか?*3
うーむ、こうして見ると、なんとなく人気のバランスも取れているような気もしなくもない。
そうなるとライバルは美貴ヲタか・・・・・・。久住の人気がどこまで伸びるかも未知数だが、単純に4人参加公演は倍率高いだろうなぁ・・・・・・
ええい、許すからみんななっちと握手をしにハワイに行ってきなさい!!*4

*1:8月27日に抽選で1万5千名様をご招待とはいうものの、推しメンだけに絞れば5000人、近郊会場となると2000人弱の狭き門という罠。

*2:3−3−2−2になっているので、その2−2を一チームとするわけ。

*3:A〜Cはどれでもいいが、ハードな移動を強いられるBチームに運動量豊富な小川を起用。

*4:この日はなっちファンは南国の楽園で天国を味わっているようです。