ハロモニ。7月3日放送分雑感など

そりゃあ、なっちは2推しですから、かわいかったですし、辻ちゃんも普段はあんまりだけれども今日は近年まれに見るよさだったですし、道重もなちののを相手に自分を出し切ったし、普通に考えたら本日の放送のMVP。評論家風にいうとこれで終わりなんでしょう。
でも残念、わし紺ヲタですから。
たったの1分程度、メイドのコスプレしただけ、たったそれだけだが、今日のMVPはまたしても貴女でございます!!
それにしても今日もまたコントコーナーはコントとしては果てしなくつまらないが、コスプレとしては果てしなく素晴らしいというかなんというか。個人的には、ゴマキペンギンがロマモーのところでヲタ芸打っていたら今日のMVPはコント作家にあげたかったのだが。
あと、デート企画だが、是非伊集院光もしくは山田五郎と行く秋葉原デート*1をやってほしいなあ。あ、中野でもいいですよ。
しかしまあ、ミスチルの「未来」を聴きながら紺ちゃんの「未来」を考えてみたこととか書こうと思っていたのにメイドさんにやられてしまったよ。それはまたの機会に。

*1:最近この街は妙なホットさがあるので面白いと思いますよ。路上パフォーマーもやはりオタクチックなのが面白い。