今日は雑談。第2回739カップ、なっち写真集「fu」など

紺ヲタとしては致命的に遅いのですが、第二回芸能人女子フットサルフジテレビ739カップに触れておきましょう。
現地に行ったわけでもなく、某大型掲示板で実況を見ていた程度なんですが、いやー、素晴らしい試合だったらしいね。われらが紺ちゃんも大活躍。映像が早く見たい。この日ばかりは会場に行かなかったことを悔やみ、地団駄を踏んだよ。
そういえばジダンが地団駄などというくだらないCMを思い出したが、外タレのCMって、どうしてこういつも痛いのだろうか。「ヒトリデデキタ!」とか叫んでた人が代表監督ですよ。これって例えればこんこんが「コンコン!」とか言って風邪薬のCMに出るみたいなもんですよ!
・・・・・・意外と萌えるかもしれない。
とまあ、くだらない小ネタはおいておきまして・・・・・・
本日は美勇伝inマシュー*1もあるけれど、最大のお楽しみは今日フラゲして買ってきたなっちの写真集。
まだカバーのビニールすら取っておりませんで、大人のような少女のような不思議な笑顔を見せるなっちが印象的な、表紙のみを鑑賞中。
個人的な写真集を見る作法として、すべての作業を終え、あとは寝るだけという最高にリラックスした状態で、ベッドの上でじっくりと鑑賞する、というこだわりがありまして*2。これが実に集中できていいんですわ。写真集は夜中ですよ、やはり。
しかしまあ、写真集といえばランク王国一位の実績を持つ紺野さんですよ。シャッフルにも参加しないし、紺ちゃんはこれを機会に南の島にでも行ってきていただいて、アロハロでも撮ってきてください。

*1:美勇伝といえば、売っていないと思っていたCD買えちゃったんすよね〜。渋谷ってことで近いし、3人とも嫌いではないし、金はかからないし、行かない理由がないんだよね〜。梨華殿とにぎにぎしてくるのも悪くはないか?

*2:ベッドの上だからって決して変なことはしませんよ。もう年ですから(哀)