シャッフルとか

いつものことながら、大きなイベントがあるとしばらくは脱力感というか、最近はハロプロにも若干無気力なわけで。
とはいえ、紺野さんに対しては気力充実なんですがね。
で、激しく遅い反応だが、シャッフルユニットまたやるらしく、そのひとつがブリブリピンク。
そしてメンバーが中澤裕子稲葉貴子保田圭飯田圭織*1
うーん、狙いすぎでしょう。うたばん的には大助かりだろうけど、そんなもんはいらんのじゃあ!!
個人的には、
松浦亜弥石川梨華紺野あさ美道重さゆみ久住小春嗣永桃子
っていうのを想像したし、期待していたんだがなあ。
エレジーズセクシーオトナジャンというその他のユニット名もふざけているが、えてしてふざけた名前のほうが良曲率が高いというのがつんく♂の面白いところ。皆さんお忘れのようですが、そもそもモーニング娘。という名前も相当ふざけていますよ?
というわけでそこそこ期待しています。
あとは、娘。DOKYU!で石川に抱きついたミキティに感動、とまあそんな日を送っておりますよ

*1:ネタっぽいけど本当なんですよね