スペイン坂に行くべきだったか・・・・・・

タイトルは、今朝、スポーツ新聞を読みながら思ったこと。
3日午後、渋谷のスペイン坂スタジオでラジオの公開収録に臨んだなっち。スペイン坂といえば、ガラス張りのスタジオで有名で、お客さんは順番にガラス越しながらも至近距離で芸能人を拝めるという素晴らしい場所。
当然なっち登場の情報は知っていたが、カメラとか来るし、なんか面倒くさいし、ヲタだらけだし(自分もヲタだけどさ)。
しかしまあ、何ですかこのなっちは。久々に完璧なんですけど。さらに若槻千夏も見れたのか、と至極無念な感じ。
そのころ自分は何をしていたかといえば、某大型カメラ店の店頭に置いてあるハイビジョン液晶テレビあややが歌っているのを見て、ハイビジョン恐るべし、とうなっていたのだが、所詮ハイビジョンなど生に勝てるはずなし。
紺ちゃんのスペイン坂登場なんてあったらどう考えても参戦するのですがね・・・・・・