ハロショにて思ったこと

GWではありますが、余裕で出勤してきました。しかし、今日というばかりは怒涛の定時退社で向かいましたよ、ハロショ*1上野店に。そう、今日は我らが紺野あさ美さんの誕生日グッズの発売日ですからね。しかしまあ、平日夜のハロショって初めてだったけど、ヲタっていっぱいいるよなあ、誰だ、不人気とか言っているやつは!と思うてしまいますよ。
とはいえ、応対してくれた女性店員さんが非常にストライクゾーンだったため、なんともいたたまれない夜をすごすハメとなってしまいました。
ところでこの店員さん、紺ちゃんには当然似ても似つかずなわけで、好みなんてものはふり幅が大きいものだなあ、と思ったことと、やはりわし、紺ちゃんのルックスというよりはキャラに惚れているんだなあ、ということを再認識しもうした。
そういえば、紺ちゃん応援Tシャツ、案の定18歳バージョンが出るらしいですが、たった一日の限定販売なのだろうか?
うむ、紺野ヲタの生態をよく把握している。UFAも商売がわかるようになってきたようだね。私?買わないわけにはいかないでしょw

*1:ハロープロジェクトオフィシャルショップ。