うたばんと音楽戦士

頼む、「うたばん」空気読んでよ・・・・・・というのが一番の感想。コントだと言ってしまえばそれだけだけど、一言で言って失礼極まりない放送でしたよ。そもそも矢口を主役にして引っ張るというのが間違っている。その矢口のコメントも中途半端だったし。
一方「音楽戦士」、ひょっとすると「FUN」の遺伝子が残っているのか、笑いを取りながらも爽やかな読後感、いや、素晴らしい。矢口のコメントを冒頭に持ってきた、単純に言うとそれだけなんだけど、それでこの差ですからね。とりあえず、今の時期、誰が主役なのか、それを今一度冷静に思い出そう。
まあしかし、人のことばかり言っているが自分も5月7日の主役を取り違えそうヤヨ・・・・・・
さて、明日は7期決定ですか。予想のほうは先週述べたとおりですが、どうなることやら。
実は明日の放送、所用のためリアルタイムで見れません。ネタバレ喰らわないように慎重に行動せねば・・・・・・