森田一義への期待

さて明日22日、ミュージックステーションにわれらが娘。が出演する。毎週のようにハロプロが出ていた時代に比べると、ずいぶんとさびしくなったもんだが、貴重な時間、大いに盛り上げてほしいところ。
ただ心配なのが、石川梨華卒業モードにしっかりと導かれるのか、矢口の話題の扱いは、紺ちゃんの座り位置は?
まあ、最後のは別にそれほど重要ではありませんがw
前回のハロモニ。みたいに、矢口に一切触れないのはどうかと思いますので、それはそれで触れてほしいのだが、石川梨華卒業への空気作りもしっかりしてもらいたく、そのバランスがすんごい難しいと思われる。ましてやファン以外の人には、矢口の話題のほうが興味ありそうだしなあ・・・・・・
が、そこは私が尊敬する中年四天王の一人、タモさんに期待するほかないでしょう。彼ならきっと、うまくさばいてくれるはずだ!あ、「やぐちひとり」みたいにナレーションで触れるだけ、も勘弁して!まあ、時期が来るまで一切触れないというのも手ですが・・・・・・