ハロプロ新学期雑感

ポケットモーニングで、何度やっても紺ちゃんでねえ*1よ、ムキー!などと満員電車の中で奮闘する毎日です、こんばんわ。
近況といたしましては、渡辺満里奈さんの結婚に複雑な思いを抱いております。
ごっつあんよりなっち、辻ちゃんより加護ちゃん、高橋より紺野、てな具合に基本的に丸顔好きなもんで、丸顔のカリスマ・生きる伝説の満里奈さんは、仮面ノリダーのころから推していたのですよ。
よりによって名倉はやめてくれって!ネプチューンなら、泰造でしょう。
このままだと紺野さんが丸顔ということ以外では出番がないので、そろそろハロプロの話をしよう。
ほぼ期待していなかった(こんなのばっか)『娘。DOKYU』のVTRを視聴。
キッズの菅谷を起用したオープニングに引きかけたが、本編はキタんじゃないですか?まじめなドキュメント企画と聞いていたので、こんこん以外はあんまり楽しめないだろうなあ、と思っていたが、なんとなく『二人ゴト』をロケにしたような番組で、フリートークっぽい構成のようですな。それにしても『二人ゴト』ではあまりに喋れずに出演時間が以上に短くなった高橋愛、汚名返上となるだろうか?
この先どうなるかわからないし、どうやら紺ちゃんの出番は相当先のようであるので、まあ気長に待つとしよう。
あと、写真集のリリースラッシュが決定*2したようだが、おいおい、5月に発売するはずの『アロハロ紺野あさ美』写真集はどうなったんだっつーの!

*1:携帯電話用のハロプロ公式サイト。最近リニュアールされ、トップ画面にランダムでハローメンバーが表示されるようになった。

*2:4月下旬より後藤真希安倍なつみベリーズ工房が順次リリース、とのこと