訃報

ZARD坂井泉水さんが亡くなった。
ハロメンの恋愛沙汰をスルーした自分だけども、これにはキーボードに向かわざるをえない。


ZARDというアーティストが特に好きだったわけでもないけれど、僕ら世代の思春期に当たり前のように流れていた音楽だ。
スラムダンクの主題歌だった『マイフレンド』だとか、小学校だったか中学校だったか忘れたが、移動教室を思い出す『負けないで』だとか、当時好きだったアニメYAWARA!特番の『Today is anotherday』・・・
そして個人的に一番好きなのは『心を開いて』。彼女に歌ってもらいたい曲永遠のナンバーワン。



ハロメンにも楽曲提供して欲しいとひそかに思っていたし、まだまだこれからという時に・・・本当に残念です。


合掌。