本日のハロモニ。

ここ二週間大活躍の紺ちゃんだったが、本日は一休み。
ハットグランプリ受賞は伊達じゃないことをアピールしたマジレス時の帽子姿はよかったものの、その他は特に見せ場なし。


そんなわしの心を知ってかどうかわからないけれども、今日はなっちが大活躍。唐突にマジレスに登場して往年の胡散臭いほどにまっすぐな(褒め言葉です)リアクションを披露したかと思えば、新情報系コーナーの初回に登場。


まあ確かになっちはかわいかったよ。でも、あの情報系コーナーはどうなんだろう?
絶叫マシーンに乗ってお伝えするというスタイルは、ある程度人物が一周したらマンネリ化しそう。中澤姉さんが舞台から帰ってくるまでの「つなぎ」という説も説得力がある。ていうか、そうなってほしい。
勿論、紺ちゃんバージョンは見たいけどさ。*1


そして、次回は亀井ちゃんのドッキリ企画ですか。予告を見る限り、かなり楽しそう。亀井ちゃんはいぢめた方がいい*2と思うので、このアプローチはいいぞ!!

*1:あのハワイでの「人生止まるかと思った」発言の再現を是非!

*2:個性が強調される、という意味でね