「二人ゴト」DVDなど

本日発売のCDやらDVDやらを昨日大量にフラゲし、チャンピオンズリーグともども視聴。
それにしても、「二人ゴト」なんざ1と2もまだ見終わっていないというのに・・・・・・
今回は推しメン的に「4」に集中していたこともあり、「3」は保留、とおもったが、「あやちゃんとみきたん」を前後編に分けて両方に収録するとは、たいしたマリーシアだよ。「萌えろマナー部*1」好きとしてはこのコンビをはずすわけには行かないからなあ。
まあ、結局ポンぼん*2しか見ていないわけですが。
なんていうんでしょう、タメ口の紺ちゃんて新鮮かつ素敵だよなあ。タメ口といえば、先日のロールケーキの「教えて〜」*3も強烈で、夜中に3メートルほど吹き飛ばされたよ。で、加護ちゃんがひたすらリードし、オムライスに集中する紺ちゃんという構図も素晴らしい。でも、結局食べるのは加護ちゃんのほうが早いというオチもいいね。
さて、明日の昼はオムライスかな。
明日といえば「うたばん」の予告*4が激しく気になるのですが、うたばんだし、どうだろうなあ。せっかくなんだから化学君とチャーミーで行きましょうよ。
追伸:本日発売の「テレビジョン」、表紙が娘。なのもポイント高いが、「モーチャン」の右側ページの紺ちゃんが神がかっている!!やはり個人的に紺ちゃんの髪型はストレートが好き。

*1:意図的な誤字です。

*2:紺野・加護の同学年コンビ

*3:本来的には書きたくて書きたくてしょうがなかったんだけれども時間なくあえなく断念した、娘。DOKYU!こんこんパティシエ編のひとコマ。

*4:矢口が真相を激白、とある。