娘。DOKYU!パン作り編

紺ちゃんの出番は当分先だろう。パン作りということだが、イメージがわかない。
まあ、パターンから言って次はれいな、そう、れいなに違いない。ということですっかり油断し、『娘。DOKYU!』は録画し、とっとと就寝。で、翌朝なんとなく見てみたら、「おいおい、はやすぎるだろうがってばよ!」
そんなわけで紺ちゃんがなぜかパン作り。この番組の方向性が今ひとつ見えないが、そのへんもありといえばありなのだろう。
まあでもね、さすがに紺ヲタといえども、ただパンを作っているだけでしょ?愉しめるわけないでしょうが。だいたいわしごはん食推進委員やし。
・・・・・・・・・・・・・・・いかん、モエタ。
参りました。
そう、かつても青汁豆乳を作って飲むだけで発狂させられたことがフラッシュバックされたよ。
ううむ、今日の昼はパンにしようか、などと思ったが、近くにパン屋が見当たらず。コンビニのパンじゃしょうがないしね。
パンは食えなかったが、とりあえずひとりのヲタの消費活動を変えかけたその実力を賞賛し、今日のところはこの辺で筆を置きたいと思う。
次回は今週末のハロモニ。への期待を書き綴りたいと思います。