ふしぎ少女探偵キャラ&メル

パリーグが開幕してずいぶんたちますが、ちんろん的に推さなければならないチームというのは決まっています。
そう、日本ハムファイターズ
申し訳ありません、大沢親分時代以来の日ハムファンとしては、いくら紺野さんが楽天を応援しようともこれだけは譲れねえのです!
それに、札幌出身の紺野さんは、きっと心の奥底では日ハムが気になっているはず!!楽天はあくまで仕事のはず!!
取り乱して申し訳。
そんなわけで、娘。の皆さんの東北行脚の甲斐あってか、楽天が本拠地で西武相手に連勝スタート。娘。に免じて楽天を二推しにしているちんろん的にも大変嬉しい限り。で、当然紺野さんとカン紺藤握手会以来、久しぶりのスキンシップ*1に東北に向かう・・・・・・
はずだったのですが、なぜか紺野さんのお友達が主演しているミュージカルなんぞを観に行ってしまいますた。
理由は単純で、数ヶ月前にそんなすんばらしいイベントがあるなんて知らなかったからさ。それに名古屋遠征でダメージを受けているところに5月7日の夜も取らないといけないからね。しかし紺野・矢口って、完璧じゃねえか!ていうか握手がしたいです・・・・・・_| ̄|○
と愚痴りながら観たものの、いやいや、辻加護ミュージカル、面白かったと思いますよ。少なくとも昨年夏のベリーズ工房とのジョイントに比べればまだついていけたし(ビミョーだけど)。ミュージカル自体が千秋楽を迎えていないのでネタバレは避けたいと思うが、辻加護ワールドが好きな諸氏にはたまらんでしょう。加護ちゃんが結構好きなちんろん的にもよかったのですが、日曜日の昼公演ってことで小さなヲタもだちが多かったかな、と。昔見たドラえもんの映画館や、東映マンガ祭を思い出したよ。
あと、お母さん方でたぶん同年代か年下と見られる方も多数見受けられ、なんともいえない日曜の午後でした。

*1:楽天パブリックビューイングでは握手会を敢行したらしいね。・・・・・・_| ̄|○