万博関連

イラン戦に夢中になっている間にもお仕事を欠かさないハロプロは、以前から推しに推していた「愛・地球博」の特別番組に参加。いや、番組自体も結構興味深くて、単純に万博行きたくなったね。
ハロプロ的には紺ちゃんが意外と出番多くて満足*1だが、もっとも気になったのはフジテレビ(東海テレビ)の番組で、ガッタスメンバーを「りかちゃん」、「よっすぃ」、「ミキティー」と華麗に呼ぶ司会者、小倉智昭氏。あろうことか「こんこん」と自然と発音、これには衝撃を受けた。私の記憶によれば、アウェーでは「紺ちゃん」ぐらいしか呼ばれたことないのでは?小倉さん、あんたすげえよ!
呼び名で言えばヴォイトレの先生の「あさ美さん」も気に入りましたがね。

*1:考えてみればこれからは中心メンバーにならなきゃいけないのだから、意外とか言っていてはいかんのだが