名古屋遠征その4

陣取ったのはステージを正面にした左サイド端のかなり前。昼買ったピンクのあれを着込んで気合は十分。名古屋くんだりまできて盛り上がるしかないでしょ!
1、THE マンパワー!!!
とりあえず姫が反対サイドにいることが多いため、目の前にいるガキさんに注目。本当に個性的美人である。あと3年ぐらいしたらとんでもない美人になりそうな予感大。あと、亀井ちゃんがいよいよすごいことになってきた。それと、矢口が驚異的に小さい、相変わらず。
2、浪漫
マンパワーの流れで見続ける。石川さんの自信に満ち溢れた動きがプロフェッショナル。
3、独占欲
いや、この曲個人的に好きなんですよ。CDよりライブのほうがいい典型だと思う。姫のこの曲のダンスはダイナミック。
MC1
昨年の夏から秋のツアーを思わせる、台本どおりな感じのMC。一度聞いてしまうと内容があまり変わらないだけに退屈なんですが、各メンバーのオフ・ザ・ボールの動き*1に注目していた。5・6期は昔に比べるとこれが格段とよくなってきている。
4、涙が止まらない放課後
紺ヲタとしては当然じっくりと聴きたい。変なコールなんてする気になりませんよ、まったく。バラードは聴くもんだろうがよ!歌終わりで紺ちゃんが目の前に。そして、歌い終わった後ほっとしたのか、「よしっ、うまく歌えたぞっ」という笑顔*2
ひとこと。今日も完璧です!
長くなったので次回としましょう!

*1:サッカー用語で申し訳。要はマイクがないときの動き。

*2:台詞部分はちんろんの妄想で、実際にはありがとう、って口が動いたような気が。