化学反応への、期待。

いや、楽しみなんですよ。19日から始まる名古屋での娘。紺
去年、春紺で愛地球博前夜祭とかいうのをやり、そこに安倍なつみ後藤真希がゲスト参加すると聞いたとき、これは是非行かねばならないと思い、早々に遠征を決意したものだ。
といっても、なちごま最強!とか、変な懐古主義に走るわけではない。変に過去を切り捨てるのもどうかと思うけど、昔をただ顧みていてもしょうがない。大切なのは、なんかの歌詞じゃないけれど、古きに学ぶことじゃないかな。
個人的にとても楽しみなのは、現11人のメンバーが、どうやってなちごまに対抗していくのか、あるいはなちごまがどこまで格の違いを見せてくれるのか。要は、その化学変化を愉しみたいのである。よって、コラボレーションは最低限、最後のアンコール曲ぐらいでいいと思うよ。おそらく『でっかい〜』とかを歌うだろうけど。
まあ、単純に、安倍・矢口・紺野の個人的三強が恐ろしく久しぶりに揃い踏み*1するのも楽しみなんだが。
遠征は日曜日に日帰りで弾丸ツアーを敢行いたします。豊田スタジアム以来の名古屋、味噌煮込みうどんが楽しみだ。

*1:ハロー紺やスポフェスはいろんな意味で遠すぎるので含まない。